マンゴープリン&メレンゲ杏仁@ファミマ
2006年6月6日 グルメ
マンゴー好きなので、とりあえず1個買ってみた。
普通においしかった。値段以上の味でした。
↓ググってみたら、リリースを見つけた
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060517_2.html
■ターゲットは30代の女性。
ファミリーマートのチルドデザートの購入客層の約5割は30代で、その内、男:女=6:4と、男性の割合が高くなっています。これには、男性は手軽に買えるコンビニエンスストアで、本格スイーツを望む30代を中心とする女性は専門店での購入頻度が高いという背景があります。
そのため、このスイーツにこだわりを持つ30代を中心とする女性層を取りこむことにより、さらなるファミリーマートのスイーツの売上を拡大できると考えております。
おいおい。まさにターゲット層だよ。
悪かったな。ふん。
まさにワシ、メディアダンサー。
仕組んだ人に踊らされるのを楽しんでいるのさ。
普通においしかった。値段以上の味でした。
↓ググってみたら、リリースを見つけた
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060517_2.html
■ターゲットは30代の女性。
ファミリーマートのチルドデザートの購入客層の約5割は30代で、その内、男:女=6:4と、男性の割合が高くなっています。これには、男性は手軽に買えるコンビニエンスストアで、本格スイーツを望む30代を中心とする女性は専門店での購入頻度が高いという背景があります。
そのため、このスイーツにこだわりを持つ30代を中心とする女性層を取りこむことにより、さらなるファミリーマートのスイーツの売上を拡大できると考えております。
おいおい。まさにターゲット層だよ。
悪かったな。ふん。
まさにワシ、メディアダンサー。
仕組んだ人に踊らされるのを楽しんでいるのさ。
コメント